せんいち!

おのさとの「千里の道も一歩から」小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

三連休初日あるある

どうも、おのさとです。

 

今日から三連休ですね。ここ最近三連休が多くてとても良きです。

 

私、友達いないし、基本インドアタイプなのでまず予定を無理に立てようとしないんですよね。

で、予定を立てないと何が起こるかというと永久に寝てしまうw

 

今日の睡眠時間、累計16時間ほど。

 

まあ気持ちよかったからいいんですけど、家事何もできなかったのが痛いw

 

今からやるかー、、

 

そしたら寝るの遅くなって今日の焼き直しみたいになりそうで怖いけど

 

まあそんな感じで、今日は終わりです。

頭寝ぼけて何もテーマ浮かばなかったよね。

じゃあね、バイバイまた明日。