せんいち!

おのさとの「千里の道も一歩から」小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

残業、クソくらえ

どうも、おのさとです。

 

今日は初の4時間残業でした。

 

つらすぎわろた

 

いや、マジでこんな疲れんのか。

 

残業100時間以上してる人って毎日これ以上やってんの?

 

え、もうほんとにいやだ。

 

これ月に一回が限界。

残業代もらえても無理だ。。

 

しかもこの後飲みに行こうとか言われてる。。

 

いやいやいやいや!!!

 

新入社員に?気使ってるのかもしれないけど??

 

逆効果にもほどがあるわ!!ばかか!!くそが!!

 

明日ぜったいに定時でそっこー帰ってやるわ

 

あーーもう辞めたい。

 

こういうことがあるたびに辞めたくなる。

 

やりたくない仕事とかそういうことがちんけに思えるだるさ。

 

ただ時間をつぶしてるだけなんだよなあ。

 

時間つかって金をもらってるって感じ。

 

時間をレバレッジになにかを作り出してお金をもらってるんじゃなくて、ただただ時間をお金と交換してるだけ。。

 

バイトより貢献してねえよ、、

 

あ~あなにしてんだろ、、

 

たしかに体壊すのもわかる。精神がやられて。

 

嫌なことに関してはガンガン逃げていく姿勢をしっかり貫いていきたいと思う。

 

「めんどくさい」と「いや」っていうのは違うってことは胸に秘めといて。

 

心から嫌だと思ったことは無理ですって言ってやるんだ。

 

このブログみたいな心のよりどころをもっと作っていかないとだめだなあ。

 

とりあえず明日あと一日がんばろ。

 

苦しんでるみんなもがんばろうな。

 

とりあえずここまで。ばいばい!