せんいち!

おのさとの「千里の道も一歩から」小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

深夜ドライブのエモさは異常

どうも、おのさとです。

 

いきなりめちゃくちゃ寒くなったので、長袖を着たいのですが、残念ながら埼玉には一着も秋冬服を持ってこなかったので今から車で神奈川の家に行って秋冬服を取ってきます。

 

今からワクワクが止まらねえ、、

 

深夜の高速ってすげーえもくないですか?

 

特にサービスエリアでタバコ吸うときマジでやばい。

 

この世の主人公になった気分に浸れる。

 

これ、結構理解されると思うんですけどどうかなー

 

ということで、今日中の更新はもう時間がないのでサクッと終わらせたいと思います。

 

安全運転で無事埼玉に帰ってこれますように、、!

 

明日、ブログを大幅に改造しようと思うので楽しみにしててください!

 

てか自分が一番楽しみにしてるっていう笑

 

今日はそんなところで!ばいばい〜〜また明日!