せんいち!

おのさとの「千里の道も一歩から」小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

ユニクロの部屋着が最高に心地よいのでオススメする回

どうも、おのさとです。

 

突然ですが、ユニクロ好きですか?

好きではなくても何かしらは買ったことありますよね。

いまやアパレルのインフラとも言えるまで日本全国に普及したユニクロですが、御多分にもれず、私もユニクロをかなり愛用しています。

 

なんせここ2ヶ月ほど全身のユニクロ率が8割超えてますからね。

今日のコーデは上から

  • ブロックテックパーカー
  • スーピマコットンロンT
  • メッシュエアリズム
  • ヒートテックパンツ(暖パン)
  • エアリズムボクサーブリーフ

でした。靴下と靴以外ユニクロ

 

そんな私が最近買って感動したユニクロの部屋着についてステマしていこうと思います。

 

その部屋着がこちら!

ユニクロ|商品検索|公式オンラインストア(通販サイト)

 

ウルトラストレッチルームウェア

これね、マジでウルトラストレッチ。謳い文句通りめちゃめちゃ伸びます。伸びすぎてズボン履くとき引っかかると引っかかったまま足が地面に着いちゃうレベル。

 

これが

f:id:ono-satoshi0219:20181113210258j:image

 

こうなる

f:id:ono-satoshi0219:20181113210308j:image

 

着心地も軽いし裏地も起毛になってるので暖かい。肌寒いこの季節にぴったりの部屋着です。

 

嬉しいことにカラバリも豊富なので、コンビニとかなら全然いけちゃう。部屋着って大体グレー上下じゃないですか。そうすると店員もこいつさっき起きたろとか思うと思うんですけど、これはそれもない。マジで部屋着を超えた部屋着!

 

先週(11/5〜11)期間限定価格で1990円だったんですけどその時まとめて2着買っておけばよかったと後悔するレベル。

 

皆さんも次安売りしたら買ってみて!!感動するから!

 

ヒートテックとかエアリズムの陰に隠れがちだけど部屋着も素晴らしいクオリティのユニクロ。柳生さんバンザーイ!!🙌

 

今日はここまで!おのさとでしたまた明日、ばいばーい!