せんいち!

おのさとの「千里の道も一歩から」小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

ツイッターの拡散力はすごい

どうも、おのさとです。

 

皆さんツイッター、やってますか?

私はやってるんですけど、バズツイートってあるじゃないですか。一万いいねとかRT超えてるツイート。あれって正直リアルで話題になったことなかったんで、ネットの住民の中で話題になってるツイート、程度の認識だったんですよね。

 

しかし、今日横浜をプラプラしてて、ロジェガレ に行ったんです。こちらのツイートを見て。

 

プレゼントとかにいいかもなーと思って立ち寄ったら店員さんに、

 

「こちらが最近ツイートで話題になって飛ぶように売れてるんですよー」

 

と言われ、ツイッターすごい、、となりました。かなりびっくりしましたね。びっくりしすぎてツイッターを見て来たとは言えなくなってしまいました笑 

 

これは私のツイッターの影響力の認識が低すぎるだけなんでしょうか。

 

私はツイッター上での知識をリアルで広めるっていうのは意外にメジャーでもないのかなとも思うんですよね。どうでしょう?

ツイッターで話題のお店!とかをツイッターで話題だったよ!って言って行くことってありますか?

それよりはこれまたから知ってるんだよねーっていうテンションで行くことの方が多いような、、

 

あ、これ私だけ?えーめっちゃ恥ずかしい!じゃあ「うわーこいつイキってるけどツイッターで話題になったところだし知ってるしwww」って思われてたってこと?!

ああああああああああああああ

 

金輪際、ツイッターで得た知識を知ったかぶらないようにします、、

 

え、でも実際そういう人いるよね??いるよね??実際。カッコつけたくなるでしょ?!ならない?あ、そう。そうですか、、さいなら、、

 

 

 

 

今日はここまで。。おのさとでした。。また明日。。ばいばい。。