せんいち!

おのさとの「千里の道も一歩から」小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

平日に休むのサイコー

どうも、おのさとです。

 

今日は会社に入って初めて、平日に休みを取りました。

 

まじサイコーだな!

 

朝いつもの時間に目が覚めちゃうんだけど、あ、今日は休みだった〜と思って目をつぶってまどろみに溶け込んでいくあの感じ。

 

10時ごろ起きて特にすることもなくてボーッとしてたらまたねむくなって寝ちゃうあの感じ。

 

結局昼前に起きてあーあ無駄にしたなーと思いつつもびっくりするくびっくりするくらいカラダが軽くてコンビニでも行こってなる感じ。

 

夕方からの予定に合わせて洗濯掃除を済ませておこって思って、ついつい熱が入って思いっきりやっちゃってやば!時間忘れてた!と思って時計見たらまだ出発まで1時間もある感じ。

 

どれも最高だ。。

 

気づかぬうちに時間に追われて過ごしていたみたい。月に一度はこうやって休みとってやりたいことやりきって暇だから勉強でもするか!見たいな1日は必要だよね。

 

有給は出し惜しみせず小出しで取らのもアリだなと思った今日でした。

 

今日はここまで!おのさとでした。ばいばい〜