せんいち!

おのさとの「千里の道も一歩から」小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

Googleアドセンスに落ちた話

どうも、おのさとです。

 

昨日の記事で言った通り、独自ドメイン化したんですけども、せっかくならGoogleアドセンスとやらに挑戦してみようかと思いまして申請しました。

 

そして今朝、その返信が。

 

f:id:ono-satoshi0219:20180917225413p:image

 

ん、どういうこと?

 

審査不能ですか。

 

審査する価値もないとかじゃなくて、審査できない??

 

独自ドメイン化したのに?

 

んー、よくわからない。

 

ちょっと色々調べて見たらこんな記事が。アドセンス審査に通らない時に修正すべきポイントを完璧にカバー! | 人生好転マーチ

んー、でもこれってポリシーに反してたから落ちてるって感じだよね。

 

一応これに沿って直してまた再申請して見ます。

 

収益化までの道は遠いのか笑笑

 

まあそれが目的じゃないから焦りとかはないけど、なんでも拒否されるとムカつくからやってやるって気持ちになるよね笑

 

マイペースに頑張ります。

 

審査通ったらこの経験踏まえて記事にしよう!

 

またネタができた!Googleに感謝!

 

今日はここら辺で。またあした!ばいばい〜〜!