せんいち!

おのさとの「千里の道も一歩から」小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

グダグダ過ごす週末の至福

どうも、おのさとです。

 

昨日の愚痴ブログから一夜明け、今日は思う存分ダラダラしました!

 

なんか疲れてたのか知らんけど朝起きたら13時で、昼じゃん、、みたいな。

 

そのあと職場のWi-Fi使ってアマゾンプライムで落としといた

 

アフロ田中

 

セッション

 

バクマン

 

を見てました。

 

セッション、かなりカロリー高かった、、

 

消化不良であんまり動けない。

 

お腹すいたのでこれからコンビニで買いだめして食べまくろうと思います。

 

これまで3ヶ月ほど割とストイックな生活をしてきました。

 

毎日のブログ

週3で筋トレ

寝る前に読書

週末のプログラミング独学

 

大前提で週5で働いてるし。

週末も一日中動いてることが多かったです。

知らぬ間に疲れがたまってたのか、今日は本当に動きたくなかった!

 

だから動かなかった!笑

若干の後悔というか、もったいないことしたかなーっていう気持ちはなくはないんですが、こういう日がないと続かない!と思い込んで自己正当化してます笑

 

たまには自堕落にクソみたいな生活すんのも悪くないよね!

 

これまでストイックにやってきたからか、ダラダラすんのも飽きてきていて、明日は目一杯動くぞーってやる気に溢れてるので正解だった!

 

健康は大事だから栄養をしっかり取ることは意識して、今日は酒飲んで寝ますわ!

 

ひさびさにクソみたいな記事書いたなあ笑

今日のPVは2とかだろうなあ笑

 

まあいいわ。私は自分を許すのが上手い!天才的!

 

じゃあここら辺で!ばいばい!