せんいち!

おのさとの「千里の道も一歩から」小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

ぶりっ子

どうも、毎日ブロガーのおのさとです。

 

かなり涼しくなって過ごしやすいですね。今帰省先からアパートへ戻っている途中ですが、電車待ちで汗をかかなくてすむのが本当に楽!

一生この気候にしてくれ、神よ。

 

はい、というわけで私今電車に乗っているんですが、席に座れず立っております。

さっき目の前の席が空いたんですけどね、座れなかったんですよ。

まさにポルナレフ状態。

何が起こったかわからない、、

 

座ろうとした瞬間に横から男が出て来て俺の進路を塞いで、そこに恋人と思われる女が出てきて座って、その隣に男が座る。。

私の目を見もしないで、、

 

、、、まあ温厚な私だ。この程度じゃ怒らない。深呼吸して、自己中なカップルもいたもんだぜこんなとこまでアメリカナイズされちゃあ敵わねえな!ハハッ!と思って気を沈めました。

 

「つり革で頭ゴチンしちゃったぁぁ〜〜💕」

 

なんだぁ?テメェは、、屋上へ行こうか、おれぁ久々にキレちまったよ、、

 

つり革じゃなくてお前の首根っこを掴んで私の頭でゴチンしたろうかと思いましたね。

 

私ぶりっ子ってかわいいからいいじゃん、なんでそんな嫌うの?と他の人と考え方が違う私カッコいい的なテンションで今まで思ってたんですけど、あれ、訂正するわ。ぶりっ子嫌い!!

 

今まで自分に向けられてるものにしか意識がいってなかったからあんまり気にならないどころかむしろかわいい〜💕デュフフ🤓

って感じでしたけど、自分に全く向けられていないぶりっ子はウザさしかないわ。まあ私に向けられてないわけだから何も悪いことしてないし、むしろ私が勝手にキレるイかれてるやつなんですけど、、

 

だから女性よ。気にせずぶりっ子してくれ。これからも私はみなさんのぶりっ子を待っている。。自分に向けられることを祈りながら、、

 

さあ、今日は初めて割と軽めな内容でしたかな、書いててラクでした笑。ありがとうございました。本日のお相手は、毎日ブロガーのおのさとでした。

 

また明日!