せんいち!

おのさとの「千里の道も一歩から」小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

エアポート

どうも、新米ブロガーのおのさとです。

 

昨日からの休みを利用して海外に来ています。

 

1年ぶりに国際線に乗ったんですけど、やっぱり海外旅行で一番楽しいのって搭乗ゲートについてから離陸するまでですよね。

 

え、これ私だけかな?笑

 

これから旅が始まるっていう高揚感がピークになってるタイミングじゃないですか?

 

で、ゲート通ってタラップで飛行機に向かって歩いてる時とか、空調があんまり効かないから外の温度を感じて、あー今夏なんだなって感じるでしょ?

で、着いた先のタラップはどんな感じなのかなーって遠く離れた異国の地の空気感をタラップで感じるのを想像するだけで興奮するでしょ!

 

反対に帰りは寂しいやら、楽しかったやら、疲れたやらいろんな感情が押し寄せて来て、まさに

 

エモい

 

なんだよなあー。

 

そんなこんなで私空港という場所が大好きなんです。

いろんな感情を味わえるから。

 

 

あ、でも長いフライトは大嫌い。エコノミー症候群になっちゃう笑

だから国内旅行で飛行機使うのが一番私にあってるのかも。

卒業旅行で1人北海道旅した時、今までの旅行で一番楽しかったってくらい楽しかったから帰りの飛行機乗るとき泣きそうになりましたもん。今のは盛りましたけど。

 

今回の旅行は2泊3日で短いですが思いっきり楽しんできます!

 

それでは、今日は短いですがここら辺で。本日のお相手は新米ブロガーのおのさとでした。

また明日!!